いなしいなされ

体験版いろいろ触っての印象。

大剣 ブレイヴつんよ。
太刀 ブレイヴ使い易い。大回転フィニッシュ納刀が無いのが良い。

片手 ブレイヴのクセが強い。逆にレンキンはクセ弱め。でもスト安定な予感。
双剣 色々弱体化してるものの元が強かったので普通。ブレイヴ楽ちん。

剣斧 レンキンがスタイリッシュ!ブレイヴは斧で溜めて剣で解放ブッパ推奨ぽい。迷惑。
盾斧 ブレイヴが派手だがめんどくさい。レンキンすげえ使い易い。

槍  ブレイヴの十字斬りは使い易い。ちょい地味。
銃槍 ブレイヴ状態の連続砲撃すんごい。迷惑でもあるネ☆

操虫 ブレイヴが地味。てか全体的に地味。

槌  ブレイヴどうした!この武器だけ取り残されてるヨ!
笛  ブシドーを筆頭に全体的に強化。元がひどかったからねー。

弓  ブレイヴすげえよ!てか他も今まで同様に強い。いんちき。
軽弩 ブレイヴ強いけど追加弾当てるのに技量。エリアルはスタイリッシュ空中戦に突入。
重弩 ブレイヴ状態のしゃがみが怒涛の火力。

意外にレンキンに実戦向きな武器もあって吃驚。
[PR]

by zan9h | 2017-02-21 18:01 | モンハン | Comments(0)