人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶれきん

Bゲージ溜めはいなしじゃなく納刀キャンセル攻撃で。これ豆な。

いなし狙ってくといつのまにか致死圏内デス。これガードと同じ立ち居地ね。緊急用。

大剣、非ブレだと溜めオミットと思ったけど納キャンで普通に溜められる。つうか納キャン溜めが基本攻撃になるんで抜刀会心要らなそう。溜めスピードもそう気にならんし集中も怪しいネ。

やってて楽しいのはレンキンスラアク。

剣でただ攻撃してると勝手に斧に変形するのが面白い。斧の各攻撃後に変形ルートあるんでマジスタイリッシュバトル。かち上げ挟まないようにすんのがPTだと肝ね。実に使い甲斐がある。

みなぎってきましたヨ。

by zan9h | 2017-02-16 18:13 | モンハン | Comments(0)