勇気のB

MHXX体験版配信!

なんかニンテンドーショップのネット登録したんだけど返信届かないヨ☆
まあ落とせたから良しとする。

早速ブレイヴを全武器試してみた。

気が付くと体力まっかっか!

3、4回連続にいなした後、体力ゲージ見ると吃驚するゾ。

ファーストインプレッションで使えたと思うのは片手。回復薬飲み易いから。早食いや回復スピードアップ欲しくなる。たぶん付けんけどなっ。

Bゲージ溜まった後の弓がゲロ強かったが、たぶん弓はどれやっても強いネ。

ブレイヴはゲージ溜まる前が色々オミットされてるので結構武器格差が激しい印象。

大剣やチャージアックスは肝心の溜めやら変形が前段階で無いので慣れが必要。逆に操虫棍は飛べないだけなので普通にやれる。アイデンティティ失ってるけど。

レンキン?通常アクション自体はストライカーとあんま変わらんかなー。
バズーカ、オモチロイネ。
[PR]

by zan9h | 2017-02-15 17:47 | モンハン | Comments(0)