人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 6号

あけましてジャンプ!

ワンピ
続・結婚前夜。各方面1~2ページなんでじれったいね。プリンちゃんの劣化が止まらない。むしろいい女に見えてきた。ブルックがすげえイケメンだけど、勝てる気が全くしない。

銀魂
西野は犠牲になったと思いきや生きてた。まあ、いちご本編だと勝利者だしね。

バレー
相手も全国レベルなんだゾ、的な。画が荒れてるとこに年末進行を察します。

相撲
天王寺ニキ。

ヒーロー
なんだか腐ってる人達が歓喜しそうデス。角っ娘さん、手塚ぽい。てか田中圭一ぽい。

ダンス
大会終了。そのままドロップしないか心配だったけど乗り切ったようで。新章に期待。

鬼滅
事後処理の人達がやさしい。次号、巻頭。え?マジ?ええっ?

召喚
パパン登場。わりと普通の人だった。

孤児院
ママが31ということよりも黒人シスターがまだ26なのにビビるわ。


ページ増量。まー最後のチャンスだわなー。バトルどう見せるか次第。踏ん張りどころ。

読切
受験マンガ後編。まとめにかかってるけどお色気減らしちゃ本末転倒。中身無いんだし。

今年こそ大型連載で補填しようぜー。根性見せてこう。

by zan9h | 2017-01-07 17:03 | ジャンプ | Comments(0)