しめ

今年一番をつらつら。

アニメは競女。異論はあるまい。

ドラマは逃げ恥。妙にブームになったが、脚本が素晴らしかった。ガッキーまじてん。
他、クドカンのゆとりですがなにか、フジの早子先生、結婚するって本当ですか?が印象に残った。早子先生、まったく視聴率取れなかったけど結構面白かったヨ。真田丸は真田丸完成が事実上の最終回で、後は惰性な感じがした。

マンガ。ゴールデンカムイが加速。江渡貝くぅぅぅぅぅぅん。ジャンプ?あー…聞こえナーイ。

本。湊かなえを読み漁る。お陰で大抵のドロドロもんに耐性が付いた。

映画はさぱーり見てねえ。邦画が何かと話題だったがあんまり触手が伸びず。にょろろ。そーいや湊かなえ原作の少女も今年公開だったけど埋もれちゃったんかねー。

大賞は競女だな。やっと時代が追いついた。
[PR]

by zan9h | 2016-12-30 18:00 | 雑記 | Comments(0)