人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 48号

ジャンプのまほう。

ワンピ
お約束展開。主人公も随分大人になったもんだ。こうなると自由に動いてるブルック達に期待するしかない。ジンベエと接触してどうこうすると予想。

トリコ
やっぱりか。回想でアカシアがフローゼとこの後ムチャクチャしたと何気に告白してる。

バレー
妹、お兄ちゃん慕っててカワイイね。

相撲
勝った!と思いきや物言い。これはあんまりじゃないかなー。

ヒーロー
それ蛙じゃなくカメレオンや。

料理
この一族はちゃんとしたとこで診てもらった方がいい。NASAとか。

召喚
宰相回。どうしちゃったの。ところでこのマンガのツイアカ有るようでアニメ化近いのかな。

鬼滅
脱皮!さらにこえーよ。雑魚隊員の扱いが今回一番ひどい。


決別。とっとと修行して一人前にならないと話進まないしね。

兵器
連載3回め。方向性が斉木と一緒なのでキャラで押してくんだろうなー。

飛行船
早くも巻末。何やら敵の扱い雑だし唐突に姫とか出てくるしでいろいろ察しちゃう。

読切
こち亀アフター。磯兵衛の人。読んでて思わず口ずさんじゃったよ。

屋台骨がゆらぎまくってる現状打破の妙案を閃いた。ジョジョ戻そう。マジで。

by zan9h | 2016-10-31 17:35 | ジャンプ | Comments(0)