人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 38号

ジャンプ 絶望編。

ワンピ
引き続き主人公サイド。やっぱビブルが鍵なのね。いつもの如く拳で語るみたい。チョッパーの耳打ちで打開て展開かな。ここんとこ有能だよね、あのトナカイ。

トリコ
実の親はアカシアだと普通なのでたぶん概念的なんか。地球とか。

バレー
合宿終了。まさかの百沢バク上げなシリーズでしたね。

相撲
おそらく連載中に石高が台頭することはもう無いでしょうよ。

ヒーロー
かっちゃんはわりと察する。

料理
カレーの人がライバル→なんとなくつるむ→再び敵てのはどっかで見た。おいしいよ。

召喚
おや?まとめに入るのかナ。

鬼滅
台詞と画面が合わないことに定評があるマンガ。猪はネズ子見て惚れると予想。

幽霊
新連載があからさまに被せて来たのでいよいよ以ってお色気一本になるね。たぶん勝つ。

閻魔
パンチラ解禁したり焦りが見えます。飽きられやすいジャンルだしねー。ガンバレ。

孤児院
ちょっと前に流行った暗黒鬼ごっこもので行くのかな。リーダー、序盤でロストしそうね。

新連載
Eロボットの人。モン娘系ラブコメ。前作がわりと面白かったんで期待したいけど、なんで他と被せるかなー。ここの編集はよくやる。

BLEACH
本当に終わった!幻覚オチじゃないの?藍染さーん。なんだか投げっぱなしな伏線が多数あるような気もしますが、一応丸く収まったとは思います。世界観が最後までまるでわかりませんでしたが、こういうとこ込みで全てがスタイリッシュなマンガでした。お疲れ様でした。

長期連載がどんどん抜けてくけど大丈夫かねー。王道擁立するのが急務だと思うよん。

by zan9h | 2016-08-22 18:08 | ジャンプ | Comments(0)