ドMさんは最後まで生き残ると思う

91Days

前枠の迷家と同じくミステリー・サスペンス系を思わす作り。迷家スタッフではなくデュラララを完結させた所が請け負ってるので、安易にオカルトに逃げず迷わずまとめてはくれそう。

マリーだったら「ファンゴの川流れ」とかちょっと期待しちゃうとこだけど。

二話で急展開。はえーよっ!タイトル通り91日間を描くにしても主要人物の退場が早い。これは毎回バタバタおっ死んでくのかな。ギャングスターだしなあ。

序盤の情報がほぼ無いとこで予想。

友人のメガネは清廉潔白過ぎて逆に怪しいんだけど、ここはフェイク。たぶん死んだ弟が死んでなくてそいつが仕組んでる。主人公・メガネ以外で一部始終知ってるしナ。

即ち主人公より年下出てきたら犯人。ヒロインに化けてる線もある。ヒロインまだいないけど。

ファンゴに鞭打ってた女王豚が犯人だったら脚本家は天才通り越して神である。ゴッド。ゴッドファーザーだけになっ。
[PR]

by zan9h | 2016-07-17 17:44 | 雑記 | Comments(0)