人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 33号

ジャンプ(2016)。

ワンピ
引き続き変な森。城まで遠いなー。パターンだと誰か助けてそいつから突破口。キャロットがわりと強い。この世界の動物は優遇されてるネ。


まず藍染をふんじばった方が後々の為にも良い。

トリコ
もう倒しようが無いんで封印するしかないんじゃないかな。それか同化して飼い慣らすとか。

銀魂
マダオスタート。どうしたの?主人公みたい。

バレー
みんながんばってるゾ回。ホント妖怪の巣窟だな。月島だけが唯一の人間。

相撲
扉絵がグラビアの企画みたい。レッスルさんのケツ。

ヒーロー
梅雨ちゃんマジヒロイン。これで裏切り者だったら作者マジすげえ。

こち亀
ビッグワンガム!ガムでかくて食べ難かったような。

ニセコイ
是非ふられてください。

召喚
色気も何もねえ。嫌田さんは荒事以外の私生活がまるで見えてこないね。

鬼滅
イノシシ、人なの?連続してネズ子が出てないのでふともも分が足りないデス。

閻魔
下降気味。クラスメイト話もいいけどせっかく同居したんだしもっとToLOVEりなよ。

将棋
やたら巻いてるけど、終わんの?ハピエンばかりで物語に抑揚が無いのが原因だな。

読切
ワールドトリガーの代原。ギャグ。人類には早すぎる系。着想が面白かった。

土曜売りだとその後が長い。コンスタントに月曜のがいいぴょん。

by zan9h | 2016-07-16 15:30 | ジャンプ | Comments(0)