2016 29号

迷ジャンプ。

ワンピ
ビッグ・マム回。ここらでどんなんか見せとこう、的な。ジンベエは最終的にサンジとどっち取るみたいな展開になりそうね。


いつものスタイリッシュ。どうせ主人公もそのうち未来改変とか時止めたりすんでしょ。

トリコ
すたじゅんは絶対アカシア殺すマン一族の末裔とか?

バレー
玉拾い編。ツッキーはなんかいいこと言いそうと見せかけただ毒吐いただけだった。

相撲
かませ属性のチャラ男じゃ説得力に欠けますがな。

ヒーロー
警察強化フラグ。特殊部署だな。マイトさんはひょろモードで教師続けんのかいねー。

こち亀
水着回。そういえばいたね。双子の片方だけスポットてとこに御大の性癖を感じます。

魔法
レギュラー陣に女キャラ追加。いいことだけど、バレ話やるなら主人公と絡んで欲しかった。

召喚
てっしーのおっぱい。4巻帯コメが銀魂やおそ松の監督らしいけど、フラグだよね。

将棋
オポ差…だと?TCGの大会かよ。

鬼滅
ネズ子、サッカーに目覚める。今回も脚見せのノルマ達成。

閻魔
やはりケツマンガの道を進む模様。良い判断である。

H×H
前回で旅団とヒソカも本編ルートに入ったぽいし、主人公だけが不在で進むのかねー。

表紙裏がワンピの実写舞台面子使った宣伝だったけど、なんだか役者さんは大変ねと思いました。テニプリや黒バスとかと違ってこういう現実離れした作品だと相当苦労するよね。似せる方面で。
[PR]

by zan9h | 2016-06-20 17:06 | ジャンプ | Comments(0)