人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 21・22号

ジャンプの嫁は女の子じゃないと思った?

ワンピ
いつもの移動時の茶番。ウサギさんカワイイ。カイドウて酒乱でシラフん時はメンヘラとか、これまでで一番たち悪いと思う。キッドが靡かなかったのはルフィやローと同格てことだから?

ナルト
読切。月一外伝前に新キャラの素性ばらしてことらしい。母親言われて髪アップにする大蛇丸さんマジお母さん。


結局はイケメンがいいとこ持ってくというありがたいお話。

トリコ
実は焦るフローゼ様、すごく良いです。

暗殺
外伝のラス。正直、これより生徒達のその後やった方が良かったような。

バレー
おまけマンガで久々の主人公たち。スポーツもんはキャラ多くて大変ね。

相撲
全部出し切って通用しないパターンかなー。元横綱のじいちゃん、驚いてばかりナ。

ヒーロー
そりゃあっさりとはいかないよね。別地点の主人公がどう絡むのか気になります。

料理
回想の四宮パイセンが完デレ。

ダンス
ひらりんチョロインすなー。ドレスは最初ケツが出てると思った。ナイスデザイン。

将棋
そういやそんな課題出てたっけ。とりあえず打ち切りライン越えて良かったね。

召喚
こんなキレイな主人公、主人公じゃない。

幽霊
完全にToLOVEる。

H×H
唐突に始まった!いや見たかった対決だけど…。焦らしにきてるなあ。

GW前合併号てこともあり、内容豪華でした。今後も継続して欲しいものですね。

by zan9h | 2016-04-25 16:29 | ジャンプ | Comments(0)