ブブキ

MHX発売から5ヶ月。ここまでの各武器の印象。

片手
ストライカーつえー。てか使い易い。もっと人気でてもいいと思う。

双剣
全体的に強いと言われてるけどまあ普通。ブシドー以外はなっ。ブシドーがぶっ壊れ。

太刀
狩技で常時ブースト状態が可能に。弱いはずが無い。

大剣
弱体化てほどでもない。今までがおかしかったのでこんくらいが普通。ギルド安定。

剣斧
超強い。どうしちゃったの?剣鬼エネチャで常時ブーストはそりゃ強撃一択になるわな。

盾斧
癒し。エリアルオモチロイヨ。

ランス
ガードレイジのバフで火力と回避狩技二種で機動力も確保。強い。けど少し手間ね。

ガンス
もう1つの癒し。今作はエリアルが楽しい武器はマスコット枠な。

操虫棍
バフのある武器はそれだけで強いと思う。乗りより殴る方が良いのは相変わらず。

ハンマー
エリアルしかやってないけど、ああうんて感じ。ああうん。

狩猟笛
タッチしてない。パッと見、なんか攻撃力下げられてない?超バフれるからとか??


さいつよ。けど貫通と重なんとかはもう少しガンバレ。

ライト
いろいろ装填速度さんに謝れ。W属性が強いのは実にライトらしい。

へビィ
まだ触ってない。ライトに食われ気味な印象。

4Gと比べると剣斧、太刀、ランスがバク上げな感じ。弓はほら弱かった時が無いじゃん。
[PR]

by zan9h | 2016-04-16 18:08 | モンハン | Comments(0)