人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 17号

ジャンプ人。

ワンピ
定休。


対巨人。剣八はここまでいいとこなしなんでそろそろ活躍する…とは言い切れないネ。

トリコ
結局、悲鳴上げるのね。肉体はアサルディーだからかな。よくわからんちん。

銀魂
前置きが長い。主人公は何してんだろ。

バレー
あかねちゃんがぐぬぬ通り越して泣き出した。カワイイ。

相撲
ラスボスぽい人登場。横綱以上は流石に言い過ぎじゃないかなー。

ヒーロー
今度は学級委員長ズ同伴らしい。読切は守りたいこの笑顔。

こち亀
御大、たまにぶっちゃけるね。

召喚
決着。どうでもいいけどこの世界の女悪魔はみんなボインでよろしおす。

鬼滅
敵さんが異形のわりに説明が丁寧さん。

幽霊
くのいちつったらお色気。てかみんなお色気しかないけどね。

読切
退魔もの。設定凝ってたけど画力が今一。無理にメカ要素入れなくていいと思うよ。

ナルトの抜けた穴はナルトで。また外伝やるてばよ。いい加減、誰か出て来て欲しいとこですが、仕方がない。暗殺教室も終わったしナー。

by zan9h | 2016-03-28 20:16 | ジャンプ | Comments(0)