人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 14号

魔法つかいジャンプ!

ワンピ
いつもの説明回。ロビンちゃんが愛されてて何より。ここからまた回想入んの?さくさく行くかと思いきや進まねーな。サンジ放置でワノ国あるかも。


病欠。

トリコ
顔の割に主人公の中の人は温厚らしいですよ。

銀魂
まさに玉砕。

暗殺
卒業式。渚きゅん良かったね。

バレー
3枠はずっこいわー。

相撲
主人公の愛され属性が止まらない。のっぽもそのうちデレるね。

ヒーロー
ベロ万能説。お茶子さんの上着は腕の補強?

料理
もも先輩はともかく田所ちゃんが無理矢理すぎる。勝敗は冷めた後まで計算とかそんなん。

こち亀
安定の裸回。たぶん需要あんだろね。

魔法
巻頭だけに気合入った展開。この世界の女はみんなツンデレなの?

召喚
主人公、結構メンタル弱いよね。てっしーはかなり辛辣だと思う。次、巻頭だって。え?

将棋
クローバー、左門くんと共にプッシュらしい。3つの中だと一番弱いのでそろそろ隠しだまが欲しいところ。3人目に女子部員とか。

鬼滅
どうやら本当に直球で勝負するらしい。ワールドトリガーのパターン狙いかな。

読切
ブリーチの代原。ギャグ。まったく期待してなかったのに面白かった。わかんないね。

今は王道系が過多なので気を衒ったのが狙い目。暗殺終わるしね。つっても西尾みたく割り切りすぎるとあんまウケ無いのが難しいところ。ガモウセンセー!とが…ああ、うん。

by zan9h | 2016-03-07 17:47 | ジャンプ | Comments(0)