人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 13号

僕だけがジャンプ。

ワンピ
モモの助バレ。うん、まあ。忍者サービスいいな。サンジ片付いたらいよいよワノ国かな。いつもの様に分断もあるかもね。


本気出さない人が本気出す模様。フラグではある。

トリコ
ラブラブだなおい。ジュンさんもデレそうだし、このマンガ最強は間違いなく小松。

暗殺
学園もの恒例の点呼回。金八方式ともいう。HALん時も思ったが泣かせんの上手いね。

バレー
まさかの決着。こうきたかー。3年生卒業後も続くてことですね、わかります。

相撲
レイナ様が疼いておられる。

ヒーロー
ヒロインサイド。サイコパスちゃんはやはり最後は主人公にほだされるんでしょうね。かっちゃんかっちゃん言ってるけど常闇君もゲットされちゃってないかこれ?

料理
作画指南特集で新人が比較に駆り出されてたけど…あんまりだよね。

魔法
総力戦の様相を呈してきましたが、増刊の外伝(?)が気になる。制服的に。

こち亀
御大の趣味回。ホント力の入り様が違う。

召喚
ゲロ。誰得。クッション弄るブーやんがカワイイ。

鬼滅
修行入りました。なんかテンプレ過ぎてすごく不安です。捻ってくるよね?

幽霊
学校スタート。こっちメインにしてもう少し住人のネタバレ温存しとけば良かったのに。

ここんとこ全体的に気合入った展開が多くていい感じです。よきかな。

by zan9h | 2016-02-29 16:56 | ジャンプ | Comments(0)