あーかいぶ

ニャンター以外の村クエをクリア。

・終焉を喰らう者
ユクモ。ジョー、ティガ&にゃんこ。隼刃欲しさにやってみる。弱点が雷共通だったんで桐花にゼクス双。流石は双剣最終決戦兵器、超余裕でした。

・天と地の怒り
ココット。金銀。終焉が思いのほか楽だったんで桐花にミツネ双担いでほいほい。甘かった!これ黒炎王とかで行く奴や!銀レウスつーか今回もあいつら空中からリモコン火球祭りね。変な汁出しながらなんとかクリア。シルソルだけに。

・最後の招待状
ポッケ。猿二匹。ブラックSに耐震のギルド大剣。これ一番カンタンね。

・強者達の祭典!
・非常に波状な状態異常
ベルナ出すのに必要な5連続。強者~はギルド大剣で行ったらレウスに酷い目に遭う。なんなの。非常に~は細菌付けたエリアル大剣にしたら余裕でした。

・四天王の凱旋
ベルナ。闘技場で同時から入れ替わり。これは酷い。最初エリアル大剣で行くがガムートさんがやたらハッスルするのでリタイアしてブラックSギルド大剣に。属性やられ無効偉大やでー。ガムート先に倒し、ミツネとゼクスぶつけて共倒れ狙って、警戒してた最後のディノバルドが一番弱かったデス。
[PR]

by zan9h | 2016-01-05 17:49 | モンハン | Comments(0)