2015 49号

ジャンプさんの足下には死体が埋まっている。

ワンピ
状況のさわり。今回のロビンちゃんはギャグ要因らしい。敵ぽいのはドフラの護送船襲おうとしてた奴か。早くも本登場なのかな。なんだかケモナー大歓喜なシリーズになりそうね。


ポエム回。スタイリッシュの先のきっと何か。

トリコ
小松のスタンドかな?

銀魂
ヅラの見せ場。やっと本気かよ。でもやっぱ逃げると予想。

暗殺
決戦前の最後のドタバタかなー。前髪ぱっつんさんのお嬢様コス、良いと思います。

バレー
コーチ、褒めてないよね、それ。

相撲
タイトル詐欺だった!次に引っ張ったので金星なんないよっ!

ヒーロー
祝TVアニメ化。マウントレディのケツとかミッドナイトの衣装とか非常に気になりマス。

ダンス
ひらりちゃん、解説役だったのね。先輩方みんなパイオツ大きくてよろしおすな。

将棋
作者は生主に対して何か言いたいらしい。

召喚
早くも脇キャラ2回目。もうちょい出してもいい気がしますがコンパクトに回してくのかな。

読切
中華風バトルもの。こう、可もなく不可もなくな感じで普通でした。

ヒロアカのスピンオフ4コマが載ってた。ジャンプ+で連載開始ですって。ここんとこその手のが目立つけど、ジャンプが公式でパロディ商法をすんのはあんま好きになれないな、ぼかあ。ジャンプなんだよ?
[PR]

by zan9h | 2015-11-02 17:38 | ジャンプ | Comments(0)