人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 42号

干物妹!ジャンプ。

ワンピ
定休。


人造人間はこうでなきゃね。腕飛ばすと予想。

トリコ
三男はキレやすいなあと思ったがその前に次男もキレてた。

暗殺
渚きゅんは教師よりもホストやジゴロが向いてるんじゃないかナ。

バレー
一進一退の攻防してますが結局は野次のおっちゃん回だった。デレた。誰得?

相撲
チャラ田さんが覚醒してますが敵情視察の人のセリフで一気に劣化版という不遇。

ヒーロー
学園再開。峰田んトコの研修が非常に気になります。

料理
えりな様は今回のキョドりぷりで票を伸ばすネ。

ダンス
予想が外れたナー。ぜってーオモラシだと思ったのにー。

ワールド
アニメが追いついたのでオリジナルやるみたいだけど結構人気あんのかな。

式神
このマンガは毎度打ち切り展開だけど今回ははたして。

デビリーマン
終わった。まあしゃーない。画力が大したことなくて、バトルもなくお色気もなし。唯一の売りであるトンチも独りよがりでさぱーり。読切は良かったのに。残念賞。

新連載
クロガネの人じゃないか!生きていたのかビッグマウス!今回は将棋。地味素人の隠された才能という前作と同じような設定だが、1話はまずまず。今後(主にコメント)に期待。

映画に合わせてバクマンの読切が次号に掲載だってサ。ちゃんと完結した作品だけに余計なことしない方がいいような気ががが。てかこのコンビで新しいのやろうぜー。

by zan9h | 2015-09-14 17:43 | ジャンプ | Comments(0)