人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 39号

うしおとジャンプ。

ワンピ
いつもの脱出しっちゃかめっちゃか。あっさり済むといいけどねっ。レベッカは王女や普通に暮らすよりも闘技場がお似合いだと思います。ビキニ的に。


キモカワ対決。カワイクはないか。

トリコ
各地の八王。カラスと蛇のネーミングがまんま過ぎる。鉄平は本当に正気なんかね。

銀魂
双子でも入れ替わりでもなく超生命体て。

暗殺
物分りの良いクルー。まあ、ここ伸ばしてもしゃーないか。時事ネタだし。

バレー
わりかしウシワカも対応されてきたんでギア上げて来ると予想。第2形態。

相撲
メガネ「こいつ狂ってやがる」そりゃこんだけドマゾぷり見せられたら警戒するわな。

ヒーロー
もしかして主人公の反面なんかな。理念とか執着とか同質ぽい。考えてるー。

料理
巻頭。カラー扉のチャイナ嫁ズが良い。えりなパパのおはだけに期待。

魔法
大ゴマで味方側の能力紹介。往年のジャンプを見てるようだ。

水泳
勇み足かなと思ってたけどここまでが前フリか。6話費やした意味が出るか、次が勝負。

正義
たぶん先が見えてるけど、こういうのを最後まで続けよーぜー。

読切
金未来杯。日常に潜むモンスター系。ハントものになりがちなネタをBJ調のトンデモ理論な医療にした発想力がナイス。バトルが無いのでジャンプぽさは薄いが、今んとこ一番デス。

お盆明け。1つ空くのはキツイねっ。

by zan9h | 2015-08-24 18:09 | ジャンプ | Comments(0)