人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 36号

ジャンプ酒。

ワンピ
唐突にサンジサイド。船無いと始まらないのでとっとと合流すんのかな。こっからカイドウに繋げるのネ。ビッグマムとはなんだったのだろう…。


足もそのうち出るに違いない。霊王の杜撰さ。

トリコ
脇役スポットシリーズ。ユダは何気にちょくちょく活躍してるよね。

暗殺
このマンガのヒロインは渚きゅんを除けば間違いなく律。

バレー
田中姉の解説突っ込みも板に付いてきた。キリスト先輩の頑張り。

相撲
予想通りで吹いた。不良の人は最終的にマッハ突きを会得すると思う。相撲やれよ。

ヒーロー
斬って舐める手間考えると一発目で仕留めた方早くね?轟君に死兆星が見えます。

料理
効率倍!正直、盲点でした。

魔法
巻頭。このタイミングだと軌道に乗りつつあるてことだろうね。単純明快が功を奏してる。

水泳
予選!そりゃそうか。妹はお色気じゃなくギャグ要員なのね。ちゃんみおだしな。

正義
なんかラスボスぽいの出てきたけど次回はドタバタエロ展開の予感。正しい選択。

読切
金未来杯。SF冒険活劇。鳥山テイストぽい抜けた感じがちょいと空々しいが、クライマックスは良かった。スペオペなSFは居ないので狙いどころデスネ。

ナルトの(息子の)映画公開に合わせて作者&SDパロの宣伝マンガが付いてた。作者の方のサクラの解説が酷いてばよ。

by zan9h | 2015-08-03 17:41 | ジャンプ | Comments(0)