人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 22・23号

響け!ジャンプ。

ワンピ
引き続き対ドフラ。フォースはゴムぽい強化。あとは溶けるとか引っ付くかなー。ああ、サードみたく反動で溶けたりするかもね。ゾロは斬る気マンマン。手伝いの二人カワイソ。

ナルト
その後の短期連載。え?この方向で行くの??こりゃサクラの昼顔展開もあるでー。


夜一さんのパンチラいただきましたー。有難味は薄い。てかなんで白ワンピ?

トリコ
嫁ども来襲。小松はわりと修羅場ね。2代目メルクに一票。

暗殺
無茶設定にやんわりと持ってく手法、流石ス。三日月もフェイクだったか。さっすがー。

バレー
あっさり1セット終了。次も落として崖っぷちスタートかな。

相撲
噛ませが珍しく踏み止まった!たぶんフリ芸で、やっぱ盛大に負けんじゃね。

ヒーロー
決着。これは実は轟君の方がヤバくて止めたとか?残り試合どうすんだろ。

料理
企画付き。神楽さんの言う通りでございます。潔子さんは普段がエロい。

魔法
ダンジョン編。RPG風はここんとこ流行りなので良い手。ツインテ推し。

こち亀
コーヒーは苦い方が良いが、カフェイン少なめでおねしゃす。胃に来るんで。

学級会
バタバタしてるんで終わるんだろうね。生き残った4人めは裁判官と予想。

卓上のアゲハ
終了。お色気路線から本格スポ根にシフトしようとしていたのは伝わったが、話作りもキャラも浅くてダメ。トンデモにもなれず、全てが中途半端な印象でした。残念賞。

ナルト復活。前にも書きましたが、この間に次世代の柱見つけないとね。対談でワンピの作者が偉そうなこと言ってましたが、いつものことなのでスルー。

by zan9h | 2015-04-27 17:23 | ジャンプ | Comments(0)