人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 18号

ジャンプD

ワンピ
シャンブルズ!便利だな、おい。イトイトの実も大概だと思います。トレーボルがここまでほぼ無傷のままなのでやっぱこいつが黒幕なんじゃねーかなー。


ソイフォンちゃんはいつも焦っててカワイイね。

トリコ
汁出しすぎ。割れたのて尻子玉だよね。

暗殺
カヤノン、あっさり懐柔。シロの正体が判明しましたが、誰さ。

バレー
開戦。流石につえーな。勝てるヴィジョンが浮かばないデス。スーパー日向?

相撲
修行編。変な内幕登場。親方はデレデレになると予想。

料理
巻頭。ポスターがエロくてよろしおすなあ。肉魅なら尚良かった。

ヒーロー
お茶子さんVS爆豪。直球だった。こういう見せ方は実に王道してていいね。

式神
あっさり!あんま中身スカスカだとやばいデスぜ。もうちょい引っ張ろうよ。

魔法
ここまで主人公がガンガン活躍しててわかりやすい。敵勢力出てからが勝負かな。

改造
イミフな大ゴマ連発で息切れ?ゆるふわな雰囲気を締めないと終わりますヨ。

格闘
換金所でバトル。3戦目なのでそろそろ捻りが欲しいとこ。どう出るか。

学級会
大失速。これはヤバイ流れ。次で物語の核心来て、そのまま着地もあるかもねー。

ナルトの抜けた穴、未だ埋まらず。きっついなー。小畑センセを素直にガモウと組ませるくらいしか手は無いと思います。それか冨樫。きびしーね。

by zan9h | 2015-03-30 17:58 | ジャンプ | Comments(0)