人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 13号

冴えない彼女のジャンプ。

ワンピ
ピーカ乱入。なんかやっつけで終わりそうね。ベラミーがヴィオラ様に幹部と同格に認識されてて違和感。だからそっちどうなったのサ。


これなんて諸星大二郎?

トリコ
やはり悪ぽいね。ゼブラがノリノリで微笑ましい。

銀魂
ヅラ株上昇。モブの番兵に無駄に力が入ってる。

暗殺
さすがっス!全て計算で作ってんのね、このマンガ。

バレー
いったん戻すと見せかけて落とすのかなー。最後はやっぱ主人公?

相撲
ただの発情だったりして。ウホッ。

ヒーロー
イヤホンの娘だけおっぱい格差が。次回、チアちゃんとやんないかな。やって。

学級会
ゴッホさんはフェイクで、もう一人の先輩の方と予想。

式神
一気にキャラが増えた。序盤は探偵活動でいいとも思うが、アクセル踏んでくてことかいね。

魔法
ちょいと台詞でごっちゃりしてる。展開はシンプルでわかり易いのに勿体無い。

新連載
読切のリメイク。近未来異能力バトルもの。なんか最近まで似たようなのやってたような。この手のは中途半端に少年マンガ意識するより、サイバーパンクならそっちに突出させた方がいい。たぶん銃夢とかの路線。茶番とシリアスのバランスが鍵。シラケさせないようにねー。

まだ新連載出揃ってませんが、最後のは本格格闘ものみたいだし、早くも深刻なお色気不足に。常に一枠は確保して欲しいよね。

by zan9h | 2015-02-23 16:08 | ジャンプ | Comments(0)