人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 11号

デス・ジャンプ。

ワンピ
休み。


ザコども総出のようで。ひよりは相変わらずじゃりン子チエみたいね。

トリコ
腕生えるフラグ。やっぱ良いニトロは悪いのかなー。

銀魂
ヅラがイケメンだと…?どうせ歌舞伎町や吉原連中が助太刀していつもの大団円でしょ。

暗殺
デレ。もうちょい粘って欲しかった。あと残るはシロくらいか。

バレー
崖っぷち。ソバカス君があっさりなのはこの後に見せ場があるてことだよね。

相撲
ただイイ奴なのかなー。愛、だな。

ヒーロー
ここで飯田。本当に見せ方がうまい。扉絵の梅雨ちゃんが制服カワイイ。

料理
このマンガは予想を裏切るのが売りだよね。秘書子て。

学級会
ここまでやってきてなんか普通に。新キャラ投入でインパクト取り戻せるといいけど、そうでないなら一気に下降しちゃうなー。勝負どころ。

こち亀
御大の下ネタ回にハズレなし。

超能力
アーッ。ちょいと古いが鉄板ネタではある。

ロボ
やっぱ〆キャラかー。気骨のある作品なんだけどね。ケツ出してもパンチラ書かないとことか。

新連載
サイレンの人。読切のリメイク。キャラ、設定、展開に無駄がない。警察官は読切知ってる人へのメタ的なフェイクだし、パンチラも入れつつと、細かいとこまでしっかり描いている。流石っス。たぶんうしおととらとか読んでたかつての「少年」層を狙ってるよね。期待。

読切
ジャンプ+からの出張。作中の噂話あたりをマンガにしたのだろけど、読んで無いのでさぱーり。雰囲気から察して本編はとんでも系サスペンスホラーなのかな。アナザーみたいな。

新連載は四連発。バクマンで言うところの編集部の賭け。そん時みたいにH×Hクラスが出るといいですね。ああ、でもすぐ休んじゃうとこは真似ないで。

by zan9h | 2015-02-09 18:04 | ジャンプ | Comments(0)