人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 8号

夜ノジャンプ。

ワンピ
ロビンちゃんの移動回。キャベツの扱いが酷い。はたしてバルトロメオは一味に加わるか。今んとこロビンの票は得てるよね。ところで主人公サイドどうなった?


病欠。

トリコ
ザコ連中もグルメ界入り。リンはたぶん捕まる。

銀魂
やっぱ出来レースだった。ここまで桂が大人しくしてるので水面下でなんかやってそうね。

暗殺
鉄面皮が剥がれた!?理事長はいつデレんのかねー。

バレー
狂犬ちゃん回。最近、画が荒いけどわざと変えてるのかしら。細いタッチのが好みですが。

相撲
部長がイケメン。空気ヒロインが漸くヒロインぽいことしそう。けどまだデレないで欲しい。

ヒーロー
こうもってくかー。話作るの相変わらず上手い。八百万さんと峰田は何気にコンビね。

料理
朝ドラ!背景の麦、サンマとかんけーねーじゃん。

学級会
決着。普通だった。ま、謎勢力の顔見せなのでこんなもんですかいね。

こち亀
そーいや風船おじさんて結局どうなったんでしょ。

ジュウドウズ
唐突に終わった!ちょいと低迷の兆しでしたが、まだこれよりやばそうなのがあっただけに予想外。もしかして他のもワンチャンなしで切るのかも。この人の作風はやっぱギャグかな。あと少しエロ要素。次ガンバレー。

読切1
西尾コラボシリーズ。今回は河下水希。SQの方もだけどお色気控えめの路線にシフトしたのかな。話は芸の無い理屈捏ねでしたが、カバは可愛かったです。

読切2
ブリーチの代原。穴埋めギャグにしては完成度高かった。理屈の捏ね方が西尾より良い。

今年1発めに続き今回も病欠有りと幸先の悪いスタート。年末進行大変だったのかな。体が資本の商売だけにしっかり管理して欲しいデス。

by zan9h | 2015-01-19 16:09 | ジャンプ | Comments(0)