人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 1号

ジャンプが何を言っているかわからない件。

ワンピ
ドフラVSロー。サイコガンフラグですね、わかります。ベラミーは正直どうでもいい気がしますがここまで押すてことはキーパーソンなんだろね。ドフラの意表突くと予想。


いつもの盛大なフリ。人外発言がありましたが、こいつらも宇宙人てこと?

トリコ
馬ん時と同じパターンで、グルメ細胞覚醒して復活すんでしょ。それかサニーの幻覚。

銀魂
こっちより神楽どうなった?

暗殺
理事長をこうした真の黒幕がそのうち出てくんじゃね。たぶんシックス。

バレー
ぐっさん回。ツッキーに愛を感じます。引っ張んのね。

相撲
テンプレ通りの負けっぷりで清々しい。妹はいつデレんのかねー。

ヒーロー
事後処理。オールマイトはここで消えてもいいと思うんだけどなー。次は学園ものに戻るようで。水着回来ないかな。

ロボ
勝負の2話。ここまでやってパンチラが無いのには強い拘りを感じます。

卓球
あかーん。寒いギャグ、脈絡の無い強キャラ登場、唐突過ぎて逆に色気を感じないエロ…。たぶんジャンプぽいと思ってやってんだろうけど完全に勘違いしている。ハイキューや火の丸相撲のように、もっと真正面から卓球の魅力を伝えなさいよ。

新連載
満を持しての小畑作画。えっと…

バクマン世界のマンガじゃん!

ガモウ理論通りの内容です。突っ込みどころ満載ですが期待。証人はスズキ君と予想。

新連載3つ、特に小畑センセがこけた時の保険で春先のナルト短期復活だと思いますが、杞憂に終わると良いデスネ。

by zan9h | 2014-12-01 17:29 | ジャンプ | Comments(0)