人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 51号

七つのジャンプ。

ワンピ
引き続き回想。流石にこれがラスだろ。なんか唐突にキャラが出てきましたが、恐竜の人かいね。だとすると親父、ザコ過ぎw


ナルトが終わったのでこれが2つ目に来るのが解せぬ。本編はいつもの負けフラグ。

トリコ
猿王のスタイリッシュ遊戯。良いニトロに腹黒疑惑。小松の脳ミソ取るとか?

銀魂
たぶんヅラがおいしいとこ持ってくと予想。

暗殺
最近のビッチはやたらカワイイ。セーターだな。次回は渚きゅんの女装再び。

バレー
ツーセッター!こういうのはワクワクするね。田中の姉ちゃんは面白い。

相撲
噛ませの真打登場。本物のやられっぷりを見せてやる!とかそんなん。

ヒーロー
オールマイト、死んじゃうのかなあ。物語のターニングポイントですね。燃えるー。

こち亀
いつもの御大のアニメ押し。いきいきしてる。

超能力
20年前てこんなんだっけか。眉はむしろ異常に細いイメージが。

才能
このタイミングでラスボスが出るのは(ry たぶんワンチャン残ってるのでガンバレ。

スポーツ
巻末。まあ、消去法だとこうなるわな。絵柄的にお色気しか無いので早く手を打たないと。

読切
ギャグ。この手のは最強ジャンプとかじゃないかなー。台詞ごちゃごちゃして読み辛い。

次で最終号。はえーな。色々と動きが多かったですが、年内ラスはまだ先なので総括はその時にでも。まだブリーチ残ってるし。てかいつ終わんの?

by zan9h | 2014-11-17 17:53 | ジャンプ | Comments(0)