4G棒

操虫棍。

物理特化のアヌビス、焔魔、砕光、イエロあたりは乗らないでさっさと三色取って殴るのが正解。X連打で乱舞ばかりすると当然被弾するのでXXを軸に立ち回るヨロシ。

スキル構成は真打・業物・挑戦者2とかでいいんじゃねーかな。当然、極限ね。

てか、拘束メインだとぶっちゃけパラライズヴァインさん一択デス。こっちは積極的に殴るより乗りや麻痺のタイミングを重点に意識する。コントロール。青デッキ。青くねーよ。

そういう意味では無理に三色取らないでもいい。赤白、ないしは赤だけでもとりあえず乗り値稼いでおくとかそんなん。

乗りマスまでとは言わないまでも名人あると失敗が減るし蓄積計算が楽。

4のヤマタ状態より、メリハリがありますね。つっても、ガララ棒かその他の二択だけどなっ。
[PR]

by zan9h | 2014-11-11 18:16 | モンハン | Comments(0)