炭鉱夫

G2で剛鎧玉を掘る日々です。

ツアー出す前にザ・デスマラソン。
防御50くらいだと飯有り(秘境)でガブラスの尻尾二発ですヨ☆わーお。

上位以下の防具は1、2個しか使えないのでそれほど数いらないのは楽。上位とG級防具との差は10~18くらい。フルで90前後はでかいが、G級序盤で良いスキルが付くの無いので仕方ないね。しばらくはリベ胴。

とりあえず武器はスキュラの毒棒とBFGを最終に上げました。パワー150がスピード96を手に入れたよ。虫まだ強化できるみたい。BFGはG1で一段階、G2入りたてで最終まで行けるのでオススメ。

Gから作る棒は虫の強化が序盤はどうしても止まるので、攻撃高くて虫の性能が低い印象。下から上げた奴はその逆ね。
[PR]

by zan9h | 2014-10-13 18:17 | モンハン | Comments(0)