終わる世界

普段持ってくもの。

爪・護符×4、回復薬G、元気ドリンコ、秘薬、いにしえの秘薬、砥石、しびれ罠、落とし罠、ペイントボール、麻酔玉、戻り玉、こやし玉、ピッケルG

これに閃光玉とか相手に合わせて。PTだと粉塵。

あー…4の総括代わりに各武器のカンタン操作のコーナー。
特に被弾多い子にオススメ。

片手:しらん!X押しすぎんなよ!
双剣:A押してリゃいいよ!乱舞も鬼人化もしなくていいよ!
太刀:しらん!あとガンバレ!
大剣:強いよね。序盤、中盤、終盤と隙がないよね。でもおいらま(ry
剣斧:斧で突く。離れたら素直に納刀。
盾斧:溜まったら納刀から抜刀斧が楽。
ハンマー:どうやっても吹っ飛ばすんで割り切る。
狩猟笛:頭をX、A!X、A!
ランス:しらん!回避ランサーなんでもかわせるよ!
ガンス:ガード→ダッシュ砲撃と溜め砲撃してりゃなんでも倒せる。チート。
棒:バッタ。

ガンナーはしらん。やたら乙るなら素直に剣士のがいいと思いやすぜ。
[PR]

by zan9h | 2014-10-10 16:48 | モンハン | Comments(0)