人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 41号

RAIL ジャンプ。

ワンピ
ようやくドフラと対決…前にベラミー。正直どうでもいいが、たぶんなんかのフラグ。3代目がどうの言ってるけど、Jソウルブラザーズ的な?弟分だしなっ。

ナルト
なにこのRPGのエンディング風。そーいやある意味ゾンビマンガだよね。


いつものパターン。次回、操り対決開催。

トリコ
実食。あんまうまそうに見えない。これコースに入れたら全部アカシアになるんじゃ…。

銀魂
このまま最終対決に突入してあっさり終わんねえかなー。

暗殺
ビッチ先生、あからさま過ぎますぜ。それまで死神に読まれてんじゃね?

バレー
一気にまとめた。すげー疾走感だ。結局、縁下回でしたね。

相撲
2週連続のCですって。人気出てきたのかな。時期的に王道狙ったのが功を奏してる。

ヒーロー
友情が芽生えるか暗黒面に落ちるか。お茶子さんのスーツて背中空いてんのね。よろし。

料理
肉魅が完全に嫁の顔。OGの人らといい、toshはエロ書かない方がエロい。

新撰組
近藤さんの能力は目からビームかな。次、池田屋。勝負どころですね。

泥棒
この辺で泥棒坂ですかいね。こうもつまらないのもある意味才能かも。

読切
H×Hの穴埋め。ギャグ。休載が知れてたので、急ごしらえの落書きでは無いのが救い。

ILLEGAL RARE
終わった。全体的に悪くは無かったけど、展開が悠長だったかな。思わせぶりキャラが多すぎた。途中からまとめに入って落としたのは流石、長期連載経験者。次は学園もの辺りで。

新連載
伊達先輩の人。柔道と見せかけた修羅の門。たぶんその路線。こういうのは疾駆しやすいので、毎話必殺技とかで吃驚させられるかが鍵。

次号予告にワンピが無いみたいですが。富樫もいないし、ちょいときついデスよ。こういう時は読切にビッグネーム持ってくりゃいいのに。ガモウセンセとか。意表ついて作画で。

by zan9h | 2014-09-08 18:07 | ジャンプ | Comments(0)