さんりお

希ティ。

ソロで唯一倒してなかった。ヤマタ作って間も無く試し斬りに行ったら30分過ぎてもサパーリな感じで止めといたんスよ。へごいもスよ。

ガンスでサブマラが楽らしいので、ここんとこ使って調子に乗ってる呈でほいほい。

…頭すぐ割れないじゃん!

10分くらいかかったんで、まあ一乙したら切り上げっかーでやってたら倒したヨ。

今作のぶっ壊れ(3Gのアルコとか)は、ヤマタや拡散剛射弓とかより、拡散5ガンスだと思う。砲撃つーことでオンであんま見ないだけで、実際使うとチートぷりがわかりマス。そりゃ、G級の砲撃LVだからねー。

位置取りさえ気を付ければPSなしでもいけちゃうのがシュゴイヨネ。発掘が楽(実際、使ってんのレア5)なのもべネ。
[PR]

by zan9h | 2014-08-28 17:41 | モンハン | Comments(0)