人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 32号

ジャンプさん。

ワンピ
ブッチャーとジェットシン、最大の見せ場。ドフラにツンデレ疑惑。レベッカは飛んで大丈夫なの?お尻丸見えじゃん。回想入ろうてとこで、次休み。

ナルト
オビトはしぶといなー。サクラは今回もサスケェ選ぶと予想。


織姫のオッパイ。

トリコ
なるほどわからん。イケメン小松が活躍するらしい。

暗殺
二学期入ってちょいと経つしぼちぼち話動かしてくのね。まずはビッチ。

バスケ
赤司様のエンペラーアイとかよりリコやギャラリーの分析力のがすごいんじゃね?

バレー
敵がテラ宮城県。松島はここで使うには勿体無い気もする。

相撲
わかりやすいのもいいんだけど、大会編の弊害かややマンネリしてきた。それでサクッと進めたのはいい手だと思います。もうちょいしたら女っ気が欲しいとこ。

こち亀
御大、都政にご不満らしい。

i・ショウジョ
しゅーりょ…じゃなく、こっちも移籍。ジャンプLIVEだから出戻りかな。エロ不足ん時に読切や短期で投入も考えられる処置ですね。まさにアプリ。

新連載
ヒーローもの。最初はタイバニぽいなーと思ってたら、ちゃんと少年マンガでした。無能力な主人公が、とあるどっかの奴みたいにスカしてないのが非常に良い。わりと王道路線。1話めとしてはここ最近では一番良かった。話作るの上手いし、かなりの注目株。

読切1
赤塚賞だかのギャグ。女の子が描けてるので、平本アキラみたくなるといいですね。

読切2
先週に続いてのつまんないギャグ。これが次もあんのか。

新連載の一発目は大当たり。これが続くといいね。

by zan9h | 2014-07-07 20:47 | ジャンプ | Comments(0)