人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 20号

一週間ジャンプ。

ワンピ
まさかあの人だったなんて!…いまさっらー。悪魔の実て食うと苦しまなかったけ?覇気持ちレベルだと平気なのかねー。ゴッドウソップ。やってることがバギーと変わんねーな。

ナルト
開幕サスケェいただきました。ガイ助かっちゃうと今までなんなのてなるよね。


分身以前に内臓破裂とか首吹っ飛ぶイメージじゃいかんの?

トリコ
アニメ第二期用玩具。今度は売れるといいね。二期あるか知らんけど。

暗殺
デレんのはえーよ。今回はなんだか昭和のジャンプ展開でした。

バレー
潔子さん回。主人公がフラグ立ててますね。

ニセコイ
巻頭。またキャラが増えた。姉属性。中身無いから後付けで持たせるしかないのね。

料理
最近、ヘブン状態が多いのは良い傾向だと思います。おっさんのも多いけどなっ。

アプリ
前半でエロネタ出し尽くしたらとっとと店仕舞い。潔い。今ジャンプで一押し。

希少種
変装云々言ってるけど、フクメンが潜入面子なのはたぶんシリアスな笑い。

サッカー
急転直下。早くも巻末。ま、つまんねーから仕方なし。浮上策が思いつかない。

読切
魔法使い夫婦マンガの人。今度は一転して和製の妖怪討伐もの。合体ロボ的要素とか盛り込んでて、少年マンガぽくて良かった。お色気があるとナオヨッシー。

鳴り物入りの四連続新連載でしたが、あまり振るわない印象。ぬら孫の人とアプリはいいんだけど大ウケではないし、デュラララ原作のは悠長で△、残りはお察し。こう、なんつーか、カンフル剤にザ松田みたいなマンガが欲しい。こまけえこと言ってる場合じゃない。

by zan9h | 2014-04-14 17:56 | ジャンプ | Comments(0)