人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 15号

ストライク・ザ・ジャンプ。

ワンピ
2週ぶりの主人公サイド。敵幹部多すぎて出オチ扱いね、パンクの人。ロビンちゃんのくだりも雑でカワイソス。ウソップは、まあ、いつものフリだわなー。

ナルト
当事者面子なのね。ここまでやってグルグルの中身がヤマト先生じゃなかったりして。


ぱっつあんの肩に乗ってた小動物の本領。ここまで来んのなげーよ。たぶんピンチで旦那。

トリコ
鼻高くなった小松に(異性の)モテ期。メルクや忍者の人とかと揉めるがいい。

暗殺
超楽天。

バスケ
試合中に赤司が黛に刺されると予想。

バレー
敵側の描写。基本みんないい子ね。

サッカー
勝負の2話目。あー…ふつー、てかパターンに入ってんなあ。脇役の寒い変人アピールとかいいから、主人公の魅力やライバル、伏線になる事件とか色々あんでしょ。単純にお色気でもいい。なんなら片方死ぬとか、インパクト無いと誰も食い付かないよ。原作仕事しよーぜ。

透明
暗殺ギルドの人の説明回。作画の前作よろしく、どうものほほんとした空気が漂ってる。組織とかより、素直に古代アイテム絡みの事件や探検を前面に出した方がウケんじゃね?

希少種
こっちはかなりアクティブに進んでる。今度は少年…包囲網に隙が無い。さっすがー。

アプリ
新規の話。強引なパンチラに覚悟が伝わります。見開きでやりだしたら敬服。

鉄人
10年後ktkr!…もう博打に出るしかないデスね。

新連載陣、早くも明暗分かれてきましたね。やっぱそろそろ富樫だなー。ガモウ先生は小畑センセがYJ行っちゃったので新たな作画探さないとね。

by zan9h | 2014-03-10 17:45 | ジャンプ | Comments(0)