紅龍

10戦しましたヨ。

うち4回はタリゾラさんと共闘。ソロの6回中は、2回撃退、1回時間切れ、3回討伐。10回目にしてやっと無落ちで討伐に成功。丁寧にやったら残り20秒ですってw

2度の撃退はヤマタ(真打)だったので、真打じゃなくても天命のが安定する。

ほんで、腕+武器5種完成。
上記から察すると、8回討伐くらいで素材揃うかな。角がわりと大変。

まあ、数値だけ見ると今一なバルカン武器ですが、実際使ってみると悪くなかったです。双剣、指つるけどナー。

使用感(真打・業物・回性1+α)の順は…

盾斧(納刀)>剣斧(砥石)=片手(砥石)>槍(回性2)>双剣(砥石)

チャージアックスが頭1つ抜けてる。数値上はへっぽこなのにね。ランスは手数優先で回避ランサーでしたが、ドッカンドッカン行くので零点使ってるみたい。
[PR]

by zan9h | 2014-02-23 20:15 | モンハン | Comments(0)