表参道

フロントウォーカー。

毒棒と対の眠棒。攻撃力は控えめだが会心20と匠白ゲでぼちぼちの火力、属性値230と中々の性能。なんだけど、最終に希ティ素材使うんでヤマタ以降という悲しみを背負う。

折角なんで使ってみよう。そうしよう。

防御力 [308→577]/空きスロ [0]/武器[1]
頭装備:ゾディアスヘルム [2]
胴装備:カイザーメイル [2]
腕装備:カイザーアーム [2]
腰装備:カイザーフォールド [2]
脚装備:ゾディアスグリーヴ [3]
お守り:兵士の護石(匠+4) [3]
装飾品:爆師珠【1】×5、特攻珠【2】×5
耐性値:火[14] 水[-16] 雷[5] 氷[-4] 龍[-4] 計[-5]

状態異常攻撃+2
斬れ味レベル+1
心眼
ボマー
-------------------------------
眠☆爆。実際には武器スロ2なんだけど使う珠が超シンプルなんで変わらんちん。霜降り集めきつかったぜよ。匠と心眼が共存で、珠入れ替えで色々付けられるのがべネ。

使用感は跳べるネルソード。あっちよりも寝るし、虫の分火力高い。難点は虫棒が赤エキス取らんと始まらないので下準備が手間。たまに寝る寸前に虫飛ばして起こしちゃう。わーお。

色んなのに手広げると重鎧玉が足りらりらん。こにゃにゃちは。
[PR]

by zan9h | 2013-12-04 20:34 | モンハン | Comments(0)