狐とライオン

スラッシュフォックス。

3Gだと開陽、エクリクシー、GNTに次ぐ良武器でしたが、今作でも中々の性能のようです。最終強化まで見て判断。相変わらずスロ3が偉い。見た目かっちょいい。

さておき。

ギルクエテオのコーナー。まだ80前半だけど結構な強さでいい感じ(皮肉)。

オススメスキルは回避距離と細菌研究家。特に距離無いとソロはやってらんねー。

武器は単純に打点が高くヒット&アウェイ取り易い剣斧や大剣。フットワークの軽い双剣や片手も悪くないと思うけど火力に乏しいのがネックかなー。

コツは離れ過ぎないこと。スーパー轢き逃げタイムが始まるヨ。

なんだかやたら報酬に鎧玉(真・重)が来るんだけど、出やすいのか。たぶん気のせい。
[PR]

by zan9h | 2013-11-15 18:21 | モンハン | Comments(0)