降雹斧キリン

キリン亜種の素材がダダ余りなのでなんか作ろう。そうしましょ。

属性耐性5氷攻撃11つー使い勝手がようわからんちんを、折角だし使ってみるデス。

防御力 [321→566]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:クロオビヘルム [胴系統倍化]
胴装備:忍の裝束・天 [2]
腕装備:クロオビアーム [胴系統倍化]
腰装備:キリンUフープ [1]
脚装備:キリンUレガース [1]
お守り:龍の護石(属性耐性+5,氷属性攻撃+11) [0]
装飾品:回避珠【2】(胴)、氷結珠【1】×3
耐性値:火[0] 水[-8] 雷[6] 氷[13] 龍[12] 計[23]

回避性能+2
属性攻撃強化
氷属性攻撃強化+3
属性やられ無効
-------------------------------
素材的なアレと、うたわれるものばりの絵面を回避したらこうなりマンタ。ライダー。
匠が無いので素で白ゲの長いスラアクで。双剣もいいが業物付けるとW属性諦めることに。まー、フルだと補正かかるみたいで+3のみ(或いは+2と属強)でもそんなに差無いけどね。

そもそも氷属性そんな担ぐ相手が…ジンオウガ(笑)さん、ちース。
10分くらい。ちょいとヘボい立ち回りだったのでもうちょい縮まる。ぼちぼちかなー。
[PR]

by zan9h | 2013-11-07 18:03 | モンハン | Comments(0)