人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボーン

ミヅハベースの耳栓風圧(匠回性)装備作り、オオナズチ担いでイベクシャ。

…30分だと!?

業物も砥石も無いのが痛い。10回研いだヨ。それと閃光玉切れても回転斬りで落としゃーいいんじゃねつー見通しが甘かった。もっと3Gばりにしゃぐしゃぐ当たるもんだと。まー、龍風圧うざくてもヤマタや黒龍でバッタしてる方が多少は楽かなー。

ソロで重鎧玉集めはノーマルジョーのが手軽かもね。怒ジョはなんだかんだでめんどいし。

さておき、試し斬りのコーナー。被験体はいつもの村オウガ(笑)。まずは爆砕の双刃。真打アルコ相手は死ぬの格言に従い真打で…ぎり10分針かー。双剣にしてはわりと総合力高いと期待したんだけどねー。アルコの威光は露と消えました。

続いてラグナ(ダラハンマー)。覚醒で爆破だけど、今作は覚醒に匠で組むと砥石がせいぜいなのが痛いデス。ゲージ短いんで業物無いときついので真打業物のテンプレキンニクで。攻撃力すごいことになるだけあって、5分針余裕ス。爆発しなくてもキャインキャイン怯むヨ。

深刻な重鎧玉不足。強欲ババア、早くなんとかしてくだしあ。

by zan9h | 2013-11-05 18:26 | モンハン | Comments(0)