毒双

イベクシャのお陰で玉がわりかし安定供給になったので、余すのもなんだしオオナズチを作成。双剣の中でまともに使える数少ない生産武器と評判。

派生の素材集めでゲリョス亜種に一乙くらったのは内緒。何度も毒治すの面倒になってごり押そうとしたのが敗因。

ほんで試し斬り。今回はテオ。双剣だし張り付き易いんじゃねー、つー。結果は鬼人化しないで真打ヤマタと5、6分差くらいだったんでまずまず。良武器スね。

ところで、どこでも言われてますが双剣の弱体化がひどいデス。業物付けても30(60)程度だとすぐ落ちる。どういうことだってばよ。

硬直もなんだか長い。特にXの後は著しいので、中途半端にXで締めるよりXXAの回転斬りまでやっちゃった方がいいかも。乱舞は知らん。

ところで最終強化でも攻撃力100台や200そこらのがざらなんですが、これ実はもう一段階あるとかねーかな。配信で解放…もうそれパッチじゃん。ぎゃっふーん。
[PR]

by zan9h | 2013-10-30 17:45 | モンハン | Comments(0)