キングゲイナー

教えてくれ、五飛。俺はあとテオを何匹殺せばいい?

いっぱい葬ったよ。ゼロはなんも教えてくれんよ。

ほんで。

らいおん丸の頭を砕くこと幾星霜、やっと念願のキングテスカブレイド完成。やー角が出ない出ない。3回に1回も出ないデス。一時期、玉の方が多かったヨ。どうなのよ。

いつものジンオウガ(笑)で試し斬り。10分くらい。思ってたよりはそんなでもなかったなー。ハンマーのが強いかも…て、真打の差だね。大剣、必須多くて火力盛れない。

村テオは頭壊すとすぐ死ぬんで、尻尾も狙うなら集会所のがいいかも。ソロではイヤっスか。そうですね。ま、村だと10分そこらだからねー。2エリアくらいで終わる。お手軽。

さて次はゾディアスさんかな。双剣作りたいが、あの爆破値は双属性マジックだと思うの。たぶんブラキのが強いような。どうだろね。それ以前に双剣が…おや誰か来たようだ。




[PR]

by zan9h | 2013-10-26 18:00 | モンハン | Comments(0)