らいおんのつの

てなわけでヘビボ使ってみました。

高低差ェ…。

リミ解の硬直も相俟って、一見さんお断りな感じー。盾付けちゃったヨ。

他の武器も色々試す。被験体はひよって村ジンオウガ(笑)。凄弓、ガゲキ(ダラ剣斧)が10分針超、テオハンマーがギリ5分針いけるくらい。件のガララ砲は15分針でげす。実は(笑)でもなかったネ。真打ヤマタが強すぎただけでしたー、つー。

ちょいと攻撃力と斬れ味がアレかなーと思ってたテオハンマーが結構やりおる。爆破520は流石にドッカンドッカンいくね。お試し生産のつもりがセーブしちゃったよ☆

そしてテオ大剣への道程がまた遠のくのであった。だっていくら頭壊しても角出ねーんだもん。ほんで別なの作ってから出始めるのもいつも通り。ぎゃっふん。
[PR]

by zan9h | 2013-10-24 20:27 | モンハン | Comments(0)