4初ランスはガララさんの麻痺槍。見た目がステキなねじりんぼう。

早速試し斬りにジョー…そーいや村に上位ジンオウガさんいたじゃないですかー。あおーん。

…15分針。舐めてた。ジンオウガ(笑)じゃなくて自分のPSね。
あ、麻痺は2回入りました。ぼちぼちでんな。

ちなみに、真打ヤマタだと全部位破壊で5分針安定。TA狙いなら0分針いけんじゃね。ヤマタが強いのか(笑)が(笑)なのか。たぶん後者。

てか、ジンオウガさん、3Gより弱体化してねーか?帯電時スタンプが3発→2発、代わりに隙だらけの溜めスタンプ。ダウン復帰の昇龍拳なし。ヘッドバッド派生は初見殺しなだけだったし、強化点は最後のチャージが早くなったくらいか。カワイソス。

エリアが楽なのは継続ですね。わんわんお。
[PR]

by zan9h | 2013-10-15 17:59 | モンハン | Comments(0)