鷹バッジ

村クエ完全制覇。

団長クエ、初見余裕でした。ウソ。金猿に起き上がりにビーム重ねられて一死。ほんでも、前作のよりはきつくは無かったデス。楽なフィールドだしね。

とりあえず猿の動き気にしつつ逃げ回りながら小突いてると15分くらいでジンオウガ(笑)が死ぬ。猿もこの時点で結構くらってるみたいでそっから5分程度で終わる。あとは妙な角生やした白いあんにゃろうをシャ狩る(駄洒落)だけ。いける、いけるー。

コツは足止めないこと。動いてないと直ぐ猿にタゲられるんで痛い。前作の村クエラス前と勝手は同じデスヨ。モドリ玉調合分持って無理せずトンズラでOKー。

ところで、猿の角破壊してないのに尖角やら金角が出たんですが、最後だから大盤振る舞いなのかなー。素材必要になったらこっち回すのも有りかもね。
[PR]

by zan9h | 2013-10-11 18:12 | モンハン | Comments(2)

Commented by Necro at 2013-10-12 02:27 x
お疲れ様でした。
ジンオウガが正直哀れすぎます。
Commented by zan9h at 2013-10-12 17:25
所詮(笑)だしねー
猿メインに小突いてても先に倒れやがるし