TAME

虫棒の派生の無さに素材と金ダダ余りなので、別のに手を出す。

前作であんま使ってなかった大剣。
溜め当てんの苦手なのは内緒デース。

手始めにフル・フルミナント。柔肌集めた後、ゲリョス狩るのがめんどくさかったです。金猿の牙!村のラージャンは救済措置…なのか?匠で白長いのが良いデスね。

調子に乗ってもう一本。蒼刃剣ガノトトス。アホ見たく投網ってたのですんなりイケルかと思いきや、最後で濃縮重甲エキス。メス虫マラソンきつい。村で出ない上位はめんどい。wifi?ねーよ^^* 15分針安定してきた頃に出た。心なしか狂竜化のが出やすい気がする。

で、試しに村テオに担いでみたものの2乙ギリ。PSだなー。部位破壊してねーし。テオもそのうち回さんとね。やんだぷー。

防御力 [219→219]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ディアブロヘルム [2]
胴装備:ディアブロメイル [1]
腕装備:グラビドSアーム [2]
腰装備:クシャナアンダ [3]
脚装備:カブラSグリーヴ [胴系統倍化]
お守り:兵士の護石(納刀+4) [3]
装飾品:抗震珠【1】(胴)、短縮珠【3】×2、抜刀珠【2】、抗震珠【1】、速納珠【1】×2
耐性値:火[8] 水[-7] 雷[-9] 氷[-1] 龍[-7] 計[-16]

納刀術
集中
耐震
斬れ味レベル+1
抜刀術【技】
-------------------------------
三種+納刀。ほぼテンプレのいつもの牛。長らく付き合いそうね。もーもー。
[PR]

by zan9h | 2013-10-03 21:21 | モンハン | Comments(0)