こりゅん

HR7になりました。

集会所6のキークエをソロでやんのはすげー辛かったデス。何がアレて、飢餓ジョーがしれっと乱入してきやがるですます。黒ティガと夢の競演とかマジかーんべーん。移動時に画面外からブレスはかれてかなり凹みましたとさ。

緊急のシャガルは開始5分で超イケメン岩が割られましたが、なんとか。討伐時間的にHPたぶん村の倍くらいかなー。

で、古龍祭り突入。試しにクシャやってみた。3Gしかやってないのでお初。

残り2分…だと!?

乙らなかったけど回すのはやだなー。幸い古龍骨4つ出たので、ゴアとスキュラ棍最終までいけましたヨ。つっても虫の強化ですが。

相変わらず虫棒オンリー。装備もゴア上下上下下。

ぼちぼち他の装備も考え時ですかね。ナルガ倍倍とか。
大剣は今作もディアの呪いのようで。もーもー。
[PR]

by zan9h | 2013-09-28 18:19 | モンハン | Comments(0)