人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 41号

義風堂々!! 兼続とジャンプ。

ワンピ
予想通りのデレッデレでしたー。キャベンディッシュとのメリハリね。レベッカはいつものナミ顔。アンダーの真珠紐はケツに食い込んでるのか、非常に気になります。

ナルト
こっちもデレてんなー。敵さん、やれんならさっさとやっとけよ。


再開。影の中に潜んでた言われても…。どんだけ暢気なの?

トリコ
三虎の武器はベロ。CIPで4点与えそうだ。

銀魂
どうでも良さそうな話をまた跨ぎました。夏、終わるよ。

暗殺
庵野!ビッチ、エロい。

バレー
バタバタと新マネ話を解決。ちょいと強引だけど、ここで本命持って来んのは良い引き。

料理
おばはん、エロいスよ。流石は本職、キャラに抜かりが無い。

妖怪
1話以来の妹。主人公の動機だからねー、ここらで押しとくのは◎

アイドル
梃入れ!良いタイミングです。この手のは方向性決めて腹括らないと直ぐ落ちる。

こち亀
御大、最近は後ろの方多いですが、もしかして干され気味なの??

スモーキーB.B.
打ち切り。奇を衒った野球マンガ描こうとしてなーんも工夫がありませんでした。作画は実力あっただけに残念。こういうのやるなら、マニアックに攻めた方がいいんだけど、原作に肝心の野球の知識が乏しかったと思います。ハズレ掴まされましたね。作画の方の次に期待。

読切
バトル卓球マンガ。ジャンプのスポーツマンガといった感じです。特にスポーツしてないとこが。特徴的で印象に残る絵柄ではありました。

次号から秋の新連載。いつにも増して新陳代謝はえーな。初っ端はムヒョの人。実績あるので中盤を担ってくれることに期待。

by zan9h | 2013-09-09 21:16 | ジャンプ | Comments(0)