人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 37・38号

プリズマ☆ジャンプ。

ワンピ
分断した話をこうまとめんのね。てことはやっぱ決勝途中とかでしっちゃかめっちゃかなりそう。妖精さんたちが頭ん中お花畑でほっこり。

ナルト
まさかの穢土転生殺し。何がなんだか。仙術株上昇でエロ仙人も浮かばれますね。


夏休み中。

トリコ
邪気眼!これで勝つる!

銀魂
どうでもいい話またぐの好きね。

暗殺
いい感じに行きそうなとこで理事長の工作で暗殺失敗と予想。

バレー
勉強会。幅広げてこうてことね。女子増えると腐った人達が色々拗らせそうですが、ここは少年誌なのです。それにしても田中の姉はともかく、随分な地味っ子だなー。

料理
まさかのにくみ。サブヒロイン押し?付録のtoshポスターが半分くらい判別付かないヨ。麗子が突出してエロい。

ワールド
人多すぎて付いてけなーい。ぼちぼち怪獣出してわかりやすくいかないと!

妖怪
実にぬ~べ~ぽい話。もうちょい一話で出した河童の娘とか妹引っ張った方が受けるとは思います。そういう層とかでなく。

アイドル
やばい。普通。対抗馬がニセコイなので、普通対決じゃ分が悪いデス。パンチラだな。

読切
細かい描写に定評のある天野洋一。相変わらずコマがちまい。もうちょいデカイ表現すれば大化けすんのに。話も面白いのにやっぱちまちましてるので色々惜しい。勿体無い。

巻末のネット配信の宣伝にまさかのキルコさん。今の新人連中が軒並みペラいので本誌復活させて欲しい。
あー…お盆ですね。一週休みですね。あーあーあー。

by zan9h | 2013-08-12 18:08 | ジャンプ | Comments(0)