人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 27号

絶対防衛ジャンプ。

ワンピ
病欠。病気の正式名言われてもお大事にとしか。

ナルト
サクラ覚醒。こいつとヒナタをトレードしたい。


銀牙 -流れ星 左陣-

トリコ
エロに応用ですね、わかります。

スケット
わりとサクサク。モモカがキーになんのかな。

暗殺
真面目っ子はウィッグ付けてた方がカワイイ。前髪パッツンもそれはそれで。

バレー
出し惜しみ無いなー。もしかしてこの試合で大会終わらす気かもね。

ラクロス
巻末脱却。まー、今期の新連載はちょいと薄いので少し頑張れば残留出来そう。その少しが難しいんだけど。とりあえずお色気。

ニセコイ
巻頭。アニメ化ですって。この手のにしてはお色気少ないけど大丈夫?内容ないよ?

料理
どうせ次でデレるんでしょ。

発明
やはり下ネタ関係は強いなー。底辺に居るけどガンバレ。

音楽
話の筋はいいんだけど、人物ごちゃり過ぎて楽器の魅力が伝わらない。見せ方考えようぜ。

道場
道場破り(破られ)形式は悪くない。バトルで押すのジャンプだと重要。

野球
テンプレ展開。わかり易くて、キャラの印象付け出来てる。さておき、高野連にケンカ売るような件は必要?悪戯にインパクト出そうとして大火傷しますヨ。

読切
ギャグ。コロコロを髣髴とさせる。年齢層下げに来てんだね。

読切
ワンピの代原。先週と同じ人。ま、しゃーなし。

新連載3つがどーも弱い。始まったばっかでもガンガンいかないとばっさり行かれますヨ。ワンピ無いから薄さが際立つ週でした。しおしお。

by zan9h | 2013-06-03 17:14 | ジャンプ | Comments(0)